ニュース【終了しました】3/14無料オンライン開催 生活動線上の顧客接点「デジタルOOH」活用術〜消費行動を促すためのポイントを解説〜

株式会社オリコム(本社:東京都港区、代表取締役社長:中島明美、資本金 1 億 6,500万円)は、株式会社MADS(本社:東京都渋谷区、代表取締役:穴原 誠一郎)と共同で無料オンラインセミナーを開催いたします。

多くの消費者は生活を行う上で、通勤通学、買物、余暇等の外出率は平日で約80%、休日が60%程度と自宅以外で過ごす時間の方が長い状態です。
コロナ禍の影響も収まり、改めて外出時の消費者接点の在り方が見直されてきています。
その生活動線上で消費者の態度変容を促すためのOOHも、デジタルの仕組みを使ったDOOHへと進化しており、コミュニケーションの在り方も変化しています。
本セミナーでは、交通広告大手の株式会社オリコムと、日本最大級のドラッグストアのデジタルOOHネットワークを保有する株式会社MADSが、生活動線上の顧客接点としてデジタルOOHの活用方法を考察、解説してまいります。

このような方におすすめ
・デジタルOOHの活用方法を知りたい企業担当者
・マーケティング、宣伝、販売促進、ブランドに携わる全担当者
・生活動線上の消費者接点でコミュニケーション課題がある企業担当者

プログラム
〇両社紹介
〇OOHの現状とトレンドについて
〇デジタルOOHとは?
・OOHとの違いは
・デジタルOOHの種類について
・デジタルOOHの活用方法
〇活用事例
〇質疑応答

セミナー概要
【日時】2024年3月14日(木)13:05~14:00 (受付開始 12:50)
【参加費用】無料
【視聴方法】Zoomにて配信(PC、スマホ、タブレットより視聴いただけます)
【特典】アンケート回答いただいた方には、本セミナーの講演資料をプレゼント
【お申し込み】株式会社MADSの下記サイトより受付
https://mads.co.jp/seminar/20240314/