ニュース統合的マーケティング戦略にOOHをいかに組み込む?『宣伝会議』雑誌LIVEに当社メディアアクティベーションディレクター山本 正博が登壇しました。

4月11日(火)に開催されました、月刊『宣伝会議』編集部が主催するオンライン配信イベント「雑誌LIVE」に関して、アーカイブ動画がリリースされたのでお知らせします。本企画は、雑誌『宣伝会議』5月号の「最新・屋外・交通(OOH)メディア活用術」に登場した6名の広告業界の方々をゲストに行ったパネルディスカッションで、当社の山本正博(メディアインテグレーションユニット プログラマティックメディア部 メディアアクティベーションディレクター)も登壇しております。是非ご視聴ください。

統合的マーケティング戦略にOOHをいかに組み込む? 交通・屋外広告の最新・活用法を紹介 『宣伝会議』雑誌LIVE Vol.23 アーカイブ配信 | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議

なお、『宣伝会議』5月号では、Mobility TechnologiesのGO事業本部 平松瞳様と、当社の山本正博の対談記事も掲載されております。詳しくはこちらをご覧ください。

本件に関するお問い合わせ

株式会社オリコム コーポレートマネジメント局 〒105-0004 東京都港区新橋1-11-7