ニュースメルカリ、サイボウズはなぜ今、OOHを展開するのか?

当社主催(協力:宣伝会議)で、【メルカリ、サイボウズはなぜ今、OOHを展開するのか?〜体験価値を生み出し、コミュニケーションの基点へ〜】ウェビナーを開催致します。

ご視聴を希望される方は、こちら(https://www.sendenkaigi.com/event/oricom2202/)からお申し込みください。

2月28日(月)14:00〜15:00 オンライン配信

<開催概要>
14:00〜14:10 第1部講演 「いま改めて考える、OOHの存在価値。」
株式会社オリコム OOHメディア局 第一部 担当部長 山本 正博

14:10〜14:30 第2部講演 「メルカリ、サイボウズはなぜ今、OOHを展開するのか?」
株式会社メルカリ マーケティングマネージャー 星 賢志 氏
サイボウズ株式会社 コーポレートブランディング部 部長 大槻 幸夫 氏

14:30〜15:00 第3部講演 「パネルディスカッション」
株式会社メルカリ マーケティングマネージャー 星 賢志 氏
サイボウズ株式会社 コーポレートブランディング部 部長 大槻 幸夫 氏
株式会社オリコム OOHメディア局 第一部 担当部長 山本 正博
【モデレーター】株式会社宣伝会議 取締役 兼 月刊『宣伝会議』編集長 谷口 優 氏