デジタルソリューション
人の力を最大化することで 結果を向上させる デジタルソリューション
ABOUT DIGITAL SOLUTION
デジタル領域
だからこそ大切な
スタッフの質と柔軟性
デジタル領域こそ、人の力が結果を左右するとわたしたちは考えています。高い専門性はもちろんのこと、変化する状況にいかに柔軟に対応できるか。わたしたちはすべてのフローを社内で完結させることでスピードとパフォーマンスを向上させています。
-
LINEヤフーが提供するサービスの導入や広告出稿支援を行うパートナーに付与されています。
-
Google Partners プログラム参加代理店の上位3%に付与される最上位のステータスであり、Google広告のスキルと専門知識を有していることを証明しています。
広告品質への取り組み
当社は、JIAAの以下各種ガイドラインに準拠し、
無効トラフィックの排除やブランドセーフティの確保を推進しています。
JIAAガイドライン
- 広告トラフィックの品質確保に関するガイドライン(無効トラフィック対策ガイドライン)https://www.jiaa.org/gdl_siryo/gdl/ivt_gdl/
- 広告掲載先の品質確保に関するガイドライン(ブランドセーフティガイドライン)https://www.jiaa.org/gdl_siryo/gdl/brandsafe_gdl/
2024年8月1日付けで、一般社団法人 デジタル広告品質認証機構(JICDAQ) が定める第三者検証のJICDAQ認証基準を満たし、広告会社(広告購入者)としてJICDAQ認証を取得致しました。
対話型で取り組む
メディア戦略とプランニング
実施前のヒヤリングから実施後の改善提案にいたるまで、
対話を大切にしながら課題解決・KPI達成に向けて最善をつくします。
あらゆる領域を
全方位的にカバーする
課題解決のための
デジタルソリューション
従来のWebマーケティング領域はもちろん、ストラテジック・クリエイティブ・プロモーションを含めたデジタルマーケティング領域までを全方位的にカバー。クライアントの課題解決のための最適なデジタルソリューションをアレンジします。
取引先約130社以上の
幅広い取扱業種
業種問わずさまざまなジャンルでデジタルソリューションを提供。経験値も豊富です。
- 家電
- 化粧品
- 放送局
- 出版社
- 官公庁
- 食品
- 飲料
- 日用品
- 医薬品
- 旅行・観光
- 金融
- 通信
- 住宅
- 素材
- 百貨店
メディアカバレッジ
静止画・動画クリエイティブを適切なアドネットワーク、DSP、SNS広告、ネイティブ広告など。
あらゆるインターネット広告の展開が可能です。
- 主要媒体
- Google / Yahoo! / Criteo
/ Facebook / Twitter / LINE / Tiktok / Instagram / YouTube / FreakOut /
Supership / AppleSearchAds / SmartNews / Gunosy
-
- Oricom Programmatic Distribution
-
主要なデジタル広告の他に、一部のテレビ・ラジオ・OOHを統合して配信するディスプレイ&ビデオ360(DV360)と、それらを様々な角度から検証するキャンペーンマネージャー360(CM360)を軸にしたソリューションをご提供します。
-
- 資格取得
-
デジタルメディア部に在籍する全社員がGAIQ(GoogleAnalytics個人認定資格)を保有しているほか、ウェブ解析士や上級ウェブ解析士の資格保有者も多数所属しておりデータ分析体制も整っています。
イベントや自社開催セミナーに多数講演
-
- 「購買データで実現する、
確からしいマーケティング」
セミナーダイジェストレポート -
購買データを活用したリテールメディアサービスが、広告市場で急成長を遂げています。コロナ禍を通じて生活者の価値観や購買プロセスが変化し、実店舗での購買データを活用するリテールメディアの重要性がますます高まっています。
リテールメディアの概要とその重要性、具体的なデータ活用事例についてご紹介し、効率的なマーケティング戦略の実現方法を探ります。
- 「購買データで実現する、
-
- 成果があがる!
DV360とCM360の活用術 - 日本に数社しかいないGoogle ディスプレイ&ビデオ 360(DV360)、キャンペーンマネージャー360(CM360)のリセラーであるMightyHive株式会社の日本担当カントリー・マネージャーである松崎亮氏をゲストにお迎えし、DV360、CM360ソリューションを活用した課題解決の事例、ノウハウを紹介するウェビナーを開催。
- 成果があがる!