メディア統合配信と効果検証/アトリビューション分析を実現する【Oricom Programmatic Distribution】をリリースしました。 | 2021年度 | ニュースリリース | ニュース | 株式会社オリコム ORICOM CO.,LTD.
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ニュースリリース

メディア統合配信と効果検証/アトリビューション分析を実現する
【Oricom Programmatic Distribution】をリリースしました。

2021年(令和3年)4月8日
報道関係者各位
株式会社オリコム
代表取締役社長 大塚 尚司
 

メディア統合配信と効果検証/アトリビューション分析を実現する
【Oricom Programmatic Distribution】をリリースしました。


株式会社オリコム(本社:東京都港区 代表取締役社長:大塚 尚司、資本金1億6,500万円)は、新しい広告配信と効果検証を実現するソリューションとして【Oricom Programmatic Distribution】を本日リリースしましたことをお知らせします。

【Oricom Programmatic Distributionとは】
拡大を続けるプログラマティック広告に対し、提案・運用・検証それぞれの高度化を目指し、専任のオペレーターによる完全内製化を推進。得られた知見は、お客様へ効果として還元してまいります。主として扱うツールは、配信:ディスプレイ&ビデオ360(DV360)、検証:キャンペーンマネージャー 360(CM360)、さらに3rdPartyData(OricomDMP)、1stPartyData(お客様よりご提供)により、お客様独自のターゲティングを実現します。




【イメージ動画】https://www.oricom.co.jp/platform/oricom-programmatic-distribution.html

<MeritⅠ>複数のインベントリを一元管理 (DV360)
<MeritⅡ>複数のインベントリを共通指標で分析 (CM360)
<MeritⅢ>複数のインベントリに対して、ユニークかつ独自のセグメントを実現 (OricomDMP)
<MeritⅣ>複数のインベントリに対して最適な予算配分を提唱

弊社は今後もお客様の課題解決に貢献し、世の中に一つでも多くの良い関係を創造して参ります。

PDFはこちら PDF

※本リリースに関するお問い合わせは、下記までお願い致します。

株式会社オリコム 経営企画局
茅原、井口 TEL:03-6733-2021

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