“体験”できる広告―コロナ禍で変わったOOHの新しい活用法( 『宣伝会議』雑誌LIVE)に、OOHメディア局山本正博が登壇しました | 2022年度 | インフォメーション | ニュース | 株式会社オリコム ORICOM CO.,LTD.
  1. ホーム
  2. ニュース
  3. インフォメーション
  4. 2022年度
  5. “体験”できる広告―コロナ禍で変わったOOHの新しい活用法( 『宣伝会議』雑誌LIVE)に、OOHメディア局山本正博が登壇しました

インフォメーション

“体験”できる広告―コロナ禍で変わったOOHの新しい活用法( 『宣伝会議』雑誌LIVE)に、OOHメディア局山本正博が登壇しました

4月20日に実施しました、“体験”できる広告―コロナ禍で変わったOOHの新しい活用法 『宣伝会議』雑誌LIVEにて、OOHメディ局山本正博が登壇しております。以下のサイトから無料でご視聴いただけます。ぜひ、ご覧ください。

“体験”できる広告―コロナ禍で変わったOOHの新しい活用法 『宣伝会議』雑誌LIVE no.15 | AdverTimes(アドタイ) by 宣伝会議

『宣伝会議』雑誌LIVEは、最新号に登場いただいた方をゲストに招き、最新号の読みどころを動画で紹介する企画です。今回は編集部が最新号のポイントを解説する1部の他、2部では特集「コロナ禍で変わったOOHの新しい活用」に登場したメンバーがパネルディスカッションを行いました。今回は、OOHメディア局山本が、東急エージェンシー、全日空商事、ytvメディアデザイン等のご担当者とオンライン対談を行っております(モデレーター:月刊『宣伝会議』編集長 谷口 優​氏)​​​​​。
※本リリースに関するお問い合わせは、下記までお願い致します。

株式会社オリコム 経営企画局
茅原、井口 TEL:03-6733-2021

PDFの閲覧にはAdobe Reader新しいウィンドウで開きますが必要です。