データと経験値から最適なOOHの活用方法をご提案
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さまざまなデータを活用し、マスやデジタルとのクロスメディア、エリアマーケティングにおける
きめ細かなメディアプランニングの提供 - SNSとの連携など「話題性」を創る、その他OOHの特長をいかしたクリエイティブ/メディア企画の提供
- 企画/プランニングから広告効果の検証・改善提案によるPDCA

豊富な経験とデータによる
企画/プランニング
交通広告出稿統計
事例アーカイブ
データに基づくプランニング
etc.

電鉄各社と
長年築き上げてきた
信頼関係による
企画実現力

効果検証の設計と実施

効果検証結果に基づく
改善提案
全国どこでもOOHプロモーションを実現
- 本社・支社および全国に張り巡らされた事業社ネットワーク
- 物流センターを所有することで、配送のワンストップオペレーション体制を実現
日々進化するデジタルOOHも対応
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主要なデジタル広告の他に、一部のテレビ・ラジオ・OOHを統合して配信するプラットフォーム
「 ディスプレイ&ビデオ360(DV360) 」、および効果を測定する「キャンペーンマネージャー360(CM360) 」を装備
(ORICOM Programmatic Distribution の紹介動画はコチラ) - プログラマティックDOOHなどの実証実験や、デジタルOOHの未来へ向けた活動の推進
当社独自情報やタイムリーな情報提供
- 長年にわたる膨大な事例アーカイブ
- OOHメディアに関する最新トレンドの迅速な情報発信
- 外部セミナーの講師としても登壇
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