東京メトロ特殊交通広告展開「ヤキソBAR U.F.O.」
広告商品の「販売」と「飲食」の両方を実現させた、東京メトロにおける初めての展開です。
東京メトロ新宿駅スーパープレミアム前では、「販売」や「飲食」などはこれまで展開されたことがありませんでしたが、様々な課題を解決することにより実施することができました。
ヒノキ新薬 ヒノキ肌粧品
実施メディア |
雑誌 講談社「VOCE」2010年9月号に見開きで掲載 |
---|
広告商品の「販売」と「飲食」の両方を実現させた、東京メトロにおける初めての展開です。
東京メトロ新宿駅スーパープレミアム前では、「販売」や「飲食」などはこれまで展開されたことがありませんでしたが、様々な課題を解決することにより実施することができました。