1. ホーム
  2. ケーススタディ
  3. Inside story
  4. ヒノキ新薬株式会社の雑誌広告「いい女になっている編」が第54回「日本雑誌広告賞」で銀賞受賞

Inside story

ヒノキ新薬株式会社の雑誌広告「いい女になっている編」が第54回「日本雑誌広告賞」で銀賞受賞

概要

ヒノキ新薬 ヒノキ肌粧品

実施メディア 雑誌
講談社「VOCE」2010年9月号に見開きで掲載

ポイント

オリコムのケーススタディに関するお問い合わせ

株式会社オリコム
〒105-0004 東京都港区新橋1-11-7 新橋センタープレイス

経営企画局

TEL.03-6733-2021

FAX.03-6733-2530

お問い合わせ

Pick Up

東京メトロ特殊交通広告展開「ヤキソBAR U.F.O.」

広告商品の「販売」と「飲食」の両方を実現させた、東京メトロにおける初めての展開です。
東京メトロ新宿駅スーパープレミアム前では、「販売」や「飲食」などはこれまで展開されたことがありませんでしたが、様々な課題を解決することにより実施することができました。

関連情報



[an error occurred while processing this directive] [an error occurred while processing this directive]