1. ホーム
  2. 交通広告

交通広告

ご存知ですか?あなたの知らない交通広告のひみつ

電車内広告の種類と注目率

Pick Up

東京メトロ特殊交通広告展開「ヤキソBAR U.F.O.」

広告商品の「販売」と「飲食」の両方を実現させた、東京メトロにおける初めての展開です。
東京メトロ新宿駅スーパープレミアム前では、「販売」や「飲食」などはこれまで展開されたことがありませんでしたが、様々な課題を解決することにより実施することができました。

新商品 相鉄線横浜駅デジタルサイネージ 稼動開始

92インチ(46インチ×4面マルチ)【W2,044mm×H1,152mm】のディスプレイがホームに2箇所設置されています。

新商品 相鉄 車両デジタルサイネージ 「トレインビジョン」

17インチ液晶モニターの車両デジタルサイネージが相鉄に2012年4月から4編成に登場しました。

交通広告メディア

※東京広告美術館は休館中です。